株式会社マックグラフィックアーツ

MGAスタッフブログ - マックグラフィックアーツスタッフの不定期ブログ

【企業対抗駅伝】 ユニフォーム完成記者会見!の巻

気がつけば、企業対抗駅伝大会を明日に控え、燃えているメンバー一同です。
そしてとうとう(ぎりぎり!)ユニフォームが完成しました!!

真新しいユニフォームをまとったアスリートたち(マックグラフィックアーツ所属)

これがマックグラフィックアーツの本気だ!!

チーム名は「市ヶ谷オーバーヒーターズ」。

ユニフォームはエーディーヨシダ渾身のデザイン。
コーポレートカラーの山吹色(に近い黄色)をベースに黒のラインが力強い。※市販品です。

マスコットキャラクターのツキノワグマが刺繍されたワッペンが左胸のポイントです。

そして企業チームである以上、背中は大事な広告エリア!
うなじの下に謎のQRコードがあります。

我々を追い越すときには、まずお持ちの携帯でアクセスしてからおねがいします!

くまちゃんワッペンには深いこだわりがいくつも隠されているのです。

本番は5月18日(土)12時30分スタート!

本気(マジ)でがんばります!

果たして「市ヶ谷オーバーヒーターズ」は鮮烈デビューを飾れるのか!?
乞うご期待!!

そしてもしも「直接応援してやるぜ!」なんていう奇特な素敵な方がいらっしゃいましたら、
こちらから会場をチェック

 

MoHAブログでは、大会での様子も後日リポートする予定です。
応援よろしくおねがいします!!