株式会社マックグラフィックアーツ

MGAスタッフブログ - マックグラフィックアーツスタッフの不定期ブログ

【企業対抗駅伝】 まさかの故障者続出中!?の巻

初の合同練習後、参加メンバー(の一部)に火がついた…!

熱くなっているので若干心配していたのですが、
急激な練習のしすぎで、足痛い人が続出!!

痛みと戦うメンバーたち。

痛みと戦うメンバーたち。(コミックカメラアプリって便利ですね!)

無理して痛みがひどくなって、大会に出られなくてはつまりません。
そのため、今週の合同練習は緊急ミーティングに変更。
痛い人は無茶しないように!

 

タイミングよく、ユニフォームのデザイン案が上がってきました。
MGAはデザインを生業とする会社。
アートディレクター吉田から、力の入ったプレゼンテーションがありました。

マスコットキャラのアイデアラフ。なぜ熊…。

マスコットキャラのアイデアラフ。かわいい!しかしなぜ熊…。

オリジナルユニフォームの入稿も進めます!
出来上がりをお楽しみに!

 

エントリー 短評 予想
コンパクトミヤウチ なれない靴で足の裏が痛くて一回休み。
エーディーヨシダ ユニフォームデザインに力いれすぎ。
コンサドーレノムラ ひざを温存中、一回休み。
ウラバンイガラシ 走りすぎで足首が痛くて一回休み。
メガネーノキッタ マイペースで地味に継続中。 ×
ジャイアンイワサキ 真の姿は隠されたまま…。やはり大穴?

 

さて、この企業対抗駅伝は5名×5kmで競う大会。
MGAのエントリーは6名。
ゴールデンウイークの谷間に、
とうとう(もう?)6名のうち、誰が補欠になるかを決める、選抜記録会を行います!!

まて次号!

 

企業対抗駅伝サイトに掲載されました!

企業対抗駅伝サイトを運営している株式会社スポーツワン様よりお声がけいただいて
サイトに掲載していただきました!
『燃えるチーム紹介!』

内海さま、ありがとうございました!

 

MoHAブログでは、随時、大会までの様子をリポートしていきたいと思います。
応援よろしくおねがいします!!