株式会社マックグラフィックアーツ

MGAスタッフブログ - マックグラフィックアーツスタッフの不定期ブログ

【企業対抗駅伝】 嵐を呼ぶ!初合同練習の巻

ekiden2-1

企業対抗駅伝に出馬、もとい出場することになってから
それぞれが自主練をしたりしなかったり。
まずは一度みんなで走ってみよう!ということで、
ランナーの聖地ともいわれる「皇居」を走ることにしました。

マックグラフィックアーツのオフィスは市ヶ谷と九段の間にあり、
皇居までは徒歩圏内なのです!
そして皇居は1周約5kmと本番とほぼ同じ距離なので、練習にはもってこいです。

金曜の夜、行けそうなメンバーが着替えて出発です。

 

出発時の写真。名誉監督(社長)を囲んで。

出発時に名誉監督(社長)を囲んで。

 

本日の結果。

 

無事戻ってきました。

無事戻ってきました。

 

エントリー 短評 予想
コンパクトミヤウチ 高校時代の噂は伊達じゃない!軽さを活かしたカモシカのような躍動
エーディーヨシダ 本人「フットサルもやってるし」。想像以上の走りで今後も期待したい
コンサドーレノムラ ランナーズニーを治療中。無理せずにまずまずの走り。本番までに本調子に戻るか?
ウラバンイガラシ 予想以上の速さに「MGAの白い彗星」と名称変更。スタートダッシュがハンパない!
メガネーノキッタ 通常モードでのんびり一周を楽しむ余裕。鷹はツメを隠しているのか!? ×
ジャイアンイワサキ 欠席のため、実力は隠されたまま…。きれいなジャイアンになるために奮闘中!

 

ところが、この練習後、それぞれのメンバーに異変が…!? まて次号!!

 

MoHAブログでは、随時、大会までの様子をリポートしていきたいと思います。
応援よろしくおねがいします!!